注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

何か良い手はないですか⁉

No.31 07/07/28 00:15
通行人31 ( 36 ♀ )
あ+あ-

早く縁を切る事です。私も似たような友達がいました。アポなしの訪問。時間すぎても帰らない。時間を守らない。親しい仲にも礼儀ありって言葉。大事です。最初は笑ってたけど、苛立ってくる自分がいました。とても、良い波を自分は過ごしていたのに、その友達ができて、波が荒くなってきました。バイオリズム。狂います。ひょんな事から彼女に裏切られまして、友達の縁を切りました。だから今は普通の波に戻ってます。疫病神だったよ。今のままじゃ、金かかるよ。切り離した方が自分の為。変に周りを気にせず、頑張ってさよなら~👋してほしいです💪

31回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧