嫌われてます😠

No.8 07/07/28 01:46
通行人8 ( 37 ♀ )
あ+あ-

男は見栄やプライド、働いて食わせてる意識はある人もいます(私の旦那みたいな)家計は妻が預かってますが基本は旦那が稼いだお金ですから旦那の経済的な考え方を上辺だけでも(意見をきき話しあい)尊重しながら、絶対家計に必要な銭をいれてもらい、後はへそくり感覚で貯金して行くしかないと思います!馬鹿正直になったら赤字ですから、食費、日常品、全て上乗せ、必ず帳尻合わせて、たまに家計大変アピールしながらも、言葉、態度は(お給料日に頭を下げてご苦労様、有り難う)の一言や仕事の見送り出迎えの、気をつけてね💖いってらっしゃい💖、お疲れ様💖おかえりなさいを元気にいうだけで旦那さん気分かわると思います😁そしたら会話も自然にはずむと思います😃主さんの旦那様は少額でも借金して付き合いや遊興費まわす所などウチの主人の若い頃に似てますから、主さんが旦那の気持ち理解し煽てて牛耳るしがないです。数年計画ですが旦那が途中気がついても感謝され愛されてる意識あれば男気のあるヤツは家庭に銭いれ続けます😁ある程度出世したら生活費を年間決めで月いくら😁残りは旦那のこずかい!働き自分のご褒美、喜びなかったら人間悲しくないですか?

8回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧