注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

無呼吸症候群に詳しい方😭

No.6 07/07/28 12:25
お礼

ありがとうございます
m(_ _)m
お返事遅くなりスミマセンでした🙇
水ですか😢私が最初に気にしたのが水でした。ナゼかと言うと、築10年のマンションに引っ越したのですが、掃除が行き届いていない事とメンテナンスがなく、色んな所が壊れていたり水道の蛇口やシャワーヘッドにカビかゴミかわからないのですが付着していたのに気が付かず3ヶ月使ってしまい、その頃から、かゆいかゆいと訴え始めたんです。よく 考えたら、洗面所にシャンプー台?があるのですが、主人は毎日それを使っていて、私は一度も使ってなく、確かめたらかなり汚れていて、掃除しようにも磨いたら中に入るのでは?とそのまま放置。一年過ぎました😢アトピーには塩素もよくないと聞き、二重に原因が重なった為かと。風呂場のシャワーヘッドは交換しましたが、今、塩素を取り除くと言うものと交換しようか悩んでいます😢

後、引っ越しをしてから、一年と2ヶ月ですが、屋上の貯水槽の掃除?💧も一度しかされてないのも、気になります。やはり水も…。主人にレスを見てもらいます。長くなりスミマセン🙇本当にありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧