注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

好意を持っていた人に…

No.23 06/03/24 10:43
お礼

≫22

本当に自分のことのように考えて下さり頭の下がる思いです。ありがとうございます。
昨夜は私も相手も深夜まで仕事だったので話はできませんでした。
私の中にある迷いはシングルマザーとゆうことです。
彼はいい人ですが弱い人なので頼って一緒になるのは不可能だと思っています。
私とは遊びだったと思いますし。
昨日もずっと考えながら仕事をして 涙があふれてはトイレに駆け込んでいました。
一人でも死ぬ気で頑張ればやっていけないことはないのかもしれない。私は子供から元気をもらい幸せに思えるかもしれないけど、始めから片親しかいない子供は果たして幸せになれるのか、いくら頑張ってみても心に欠陥のある人間になってしまうのでは 男性とどう接していいかわからないと悩むのでは 両親がいる家庭を羨ましく思いながら 頑張る母の為に感情を押し殺して我慢してしまったりするのでは いろんなことが頭をよぎり母や父や兄弟のことを自分が育ってきた時のことを思い出しました。
考えても考えてもやっぱり今の状況で産むのは無責任だし、産むのが正しいとゆうのは親の意地とエゴでしかないように思います。
長くなってすみません。

23回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧