注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

産むか堕ろすか…

No.17 07/09/02 17:40
匿名希望17 ( 39 ♀ )
あ+あ-

私だったら産むと思います…。

私も二人目を妊娠中に、元旦那に浮気をされ離婚に至りましたが、私が親権を取り、今は幸せに暮らしています😊姉妹二人が仲良くスクスクと育ってくれ、日々子供達の笑顔に救われ、勇気をもらえる毎日です😊

おなかの赤ちゃんは、上の子にとってかけがえのない血をわけた弟か妹になるわけですよね😊

勿論・・ 主さんにとっても大切なお子様ですし・・😊

2歳と0歳の時に、離婚しましたが、今は二人揃って中学生です😊
旅行に行ったりショッピングをしたり、③姉妹のように(⬅そう思ってるのは私だけかな😁💧)楽しく過ごしています😊

17回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧