注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

花束なんていらない

No.43 07/09/03 21:04
匿名希望43 ( 36 ♀ )
あ+あ-

主さんこんばんは😃
私は23才の時に外国人の男性と初めて付き合い、ある日花屋さんで、「どの色が良い❓」と私に聞いてくれ、うす紫のすごくきれいなバラを一輪買ってくれました…

恋人から花をプレゼントされたことは初めてだったので、不思議な感覚と共に、花は愛情を表現するものなんだ、と、心に心地よく染み込みました…

だから、私は男性から花をもらうと「私は女なんだな☺」と実感できたり、自分に花を選んでもらえた事で、まるで自分の存在が花に値する⁉かのような気(錯覚⁉)になったりして、すごく幸せに感じます…🌟
ロマンチックなので、花が枯れるまで、その相手の気持ちを感じてます…

送別会などで花を頂く時も、きれいな花と共に崇高な気分になります…

あと、自分が何かの試験に合格したり、お祝い㊗気分の時は、自分で小さな好きな花を買いますョ🙋

すごいきれいで、家にあるとつい目が行くし、心が癒されます😃✨

花は頂いて役に立つかどうかという感覚は全然なくて、手紙とか📨とか電話のように、「今までありがとう」「おつかれさま」「おめでとう」「好きだよ」などの感情表現だと思ってます…☺

長くなってごめんなさい⤵😠

43回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧