注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

膝の亜脱臼は…

No.3 06/05/10 06:39
匿名希望3 ( ♀ )
あ+あ-

私も主さんと同じ病名です 大学病院に診察に行ってますが担当医は学生に あまり こんな膝の患者さんは居ないから触らせてもらいなさい て言うぐらい 珍しいみたいです 私も手術考えましたが 近頃 脱臼した膝を自分で いれる事できるので このままの状態で仕事続けるつもりです 主さん大腿部の筋トレです 私は毎日 寝る前に筋トレ続けてます 立ったり座ったりの時に脱臼するので 気を付けて下さい あと 運動制限 山登りはダメです 階段の降りる時も気を付けて下さい 治療は サポーターしか無いです 装具つけても 動きが悪く仕事中 辛いです 湿布と痛み止め内服薬です 膝に重たい感じたら左右の膝を見比べて腫れてるなら膝に水が溜ってます 診察に行く事です

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧