注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

それが“悪”なら、俺は“悪”でいい。

No.43 07/09/07 10:49
匿名希望1 ( 21 ♂ )
あ+あ-

神奈川県警に釣られますたwww

横浜市旭区で、電車内でふざけていた男子高校生(16)を平手打ちするなどしたとして、神奈川県警大和署の小磯慶洋巡査長(33)が傷害の現行犯で逮捕された事件で、6日夕までに県警に巡査長の行為を支持するメールや電話などが多数寄せられ、その数は約2000件という。県警監察官室はこれに対し、詳しい事実が分かったとして同日、会見を開き「巡査長の行為は一方的でやりすぎだった」とした。
 県警には「注意できる大人がいない中、きちんとしかるという行動は安心できる」「あまり厳しく処分しないで」など巡査長の行為をたたえる電話やメールが殺到。しかし生徒の母親からは同日未明に「事実と違う」という電話が同県警旭署にあったという。
 監察官室によると、生徒は4日夜、相鉄線の二俣川駅で急行電車から普通電車に乗り換えて、車内で拳銃の形をしたライター(全長約36センチ)をホームに向けてふざけていたが、駅員数名に注意されるとすぐにバッグの中にしまった。

43回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧