注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え

人間らしさがない

No.2 07/09/06 18:01
通行人2 ( ♂ )
あ+あ-

ただ一点、長所がない❗ということに関してはあなたの努力不足だと思います😃。

生まれついての性格とかはもちろんあると思いますし、今までの環境とかももちろんあるとは思います。

その中で、主さんは自分で誇っていけるものがないと今思ってるんですよね?

ご自身で短所だと思うことを書き連ねてますが、そう思う中にも人によっては長所だと思うことだってあると思うんです😃。

努力不足と言うのは、長所だと思う努力をまずしてないと思います。
究極の謙虚さですね😃💧。

でももう少し今のあなたが持ってる何かを誇ってもいいんじゃないでしょうか?
必ず何かあると思いますよ😃💨

他人の評価を鵜呑みにしてしまってる所もあるんだと思います。
それは悪いことではないと思いますが、もしその評価が気になるのであれば改善していけば済む話です😃。

「お前は冷たい奴だ!」
ともし言われたら。
「俺は冷たい奴だから駄目な奴だ」と落ち込むより、
「あ~、もう少し人に対して思いやりのある行動をしていこう!」と前向きな考え方にしていけばどうでしょう😃?

あなたなら大丈夫ですよ😁💪

2回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧