注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

主人に野球のコーチを辞めて欲しい

No.1 07/09/07 23:43
匿名希望1 ( 40 ♀ )
あ+あ-

うちの旦那も少年野球のコーチをしてます。息子も野球をしていますが息子が卒業した今もコーチとして毎週野球に行ってます😣ほんと旦那は勝手なもので休みは全て野球なのでいつも出かけられずに辛い思いしてます💧でも何度辞めてと言っても聞いてくれないので、今は旦那はほっといて私の時間を作って楽しんでますよ😃うちの旦那はたぶんよぼよぼのおじいさんになるまでするかもね😣お互い大変だけど諦めた方が楽ですよ🙋

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧