注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

ダルとサエコちょっとさ~💨呆

No.58 07/08/10 23:54
匿名希望58 ( 24 ♀ )
あ+あ-

まぁ、自分の友達がサエコ&ダルビッシュパターンで妊娠&結婚ってなったらすぐ素直に『おめでとう😃』とは私も言えないかも💧どちらかと言うと多分『何してんねん⁉😨』…とまぁ説教から始まるだろうな💧
でもそれをバネに幸せになってもらいたいよ😏『私達あ~ゆ~風になりましたが今でも超幸せですから😏』って私達を見下して言える位に幸せになってもらいたいね😏
親に迷惑かける云々は出来婚やなくても迷惑かけるヤツらはいるし、出来婚やなくても虐待するヤツらも居るんだから、出来婚=そ~ゆ~事する輩になるんじゃないの~😒な目線で入るのはいけないし、そこん所は一概にまとめちゃあかん事と思うよ☝
サエコ&ダルビッシュに関しては、サエコは妊娠発覚した時に困惑してダルビッシュに話をした言うやん😏それを短い交際期間なのにダルビッシュはよく受け止めた‼とは思ったよ😏大概、今回のパターンだと逃げる男の方が多くて女の子が泣くパターンやろ☝ダルビッシュは良く短い交際期間で決心したわ~と思うよ😏ただ決心したからにはちゃんとサエコと赤ちゃん守っていって、今後幸せぶりを『ど~だ😤』って見せつけてくれって思う😏

58回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧