注目の話題
高一です。 私のお父さんについて相談があります。 長文失礼します。 私は、現在午前部の定時制高校に通っています。学力が足りなかったわけでもないし、
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩

遂に来た~~~( ̄□ ̄;)!!

No.12 07/08/10 01:16
匿名希望12 ( 27 ♀ )
あ+あ-

彼氏の事だけを見ていたら、たぶん悩みませんよね❓
悩むって事は、主さんが結婚自体を意識しているからではないですか❓
個人的に同棲を3年もしていて女性が30歳になっても、まだそんな事言う男性は神経疑います😣
責任感がない、自己中心的、今の彼女を保険にしてまだ上を探している。あまりに身勝手ではないでしょうか。
主さんもお見合いや出会いで条件のいい人を捕まえられるのは、まさに今がリミットじゃないですか❓子供を産み育てる体力を考えても、もうそろそろ結婚相手と出会わないと。
私なら彼にお見合い話を言って、冷静に反応を見ます。ただの自分の都合だけの反対や投げやりな態度なら、お見合いしますね。
運命の相手がお見合い相手って事もありますから。よく考えてくださいね。

12回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧