注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

雅子様はどうなるの😱

No.23 07/09/09 13:09
通行人23 ( ♀ )
あ+あ-

雅子様が適応障害になったのもなるべくしてなった…そんな気がします。私達は報道でしか見聞き出来ないから偏見かもしれないけど😔苦しんでるのかもしれないけど~最近の雅子の行動見てると私的外出が多くしかも元気そうにしてた後に公務があってもそれは必ずドタキャン!次期皇后になる立場からしたら、自覚が足りないですよ!一般家庭から嫁いでそこに自分の在るべき家庭像を求めてるんだろうけど、もっと大局的にみなければプレッシャーに潰されてしまうのは自明の理です。皇室で強く個人の幸せを優先させる事は望んではいけないですよね。民の為に祈る…そこに皇室の存在意義があるからです。宮中祭祀もその一環でしょう?それを悉く欠席し務めないなら、雅子様は皇太子妃として失格じゃないですかね。なまじキャリアがありそれを生かせるからと皇室入りした考えに間違いがあったのではと思います。天皇皇后両陛下も~心配はしてても宮中行事を蔑ろにして勝手をする雅子様には苦々しい思いを持ってるのではないですかね。

23回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧