注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

雅子様はどうなるの😱

No.83 07/09/10 03:36
通行人83 ( ♀ )
あ+あ-

紀子様は望んだ結婚。仕事(←公務の事ではなく)より家庭にいることを楽しめるタイプ

雅子様は決断した結婚。好きな仕事にやりがいを感じ、実績を残しながら色々こなしてきたひと
見た目と逆で、意外にしたたか(いい意味で)なのが紀子様で 意外に繊細なのが雅子様

妊娠率はストレスで簡単に左右されるデリケートなもの。しかも誰もがその妊娠と、男児を求めてきた。靴や服装でマスコミは妊娠を騒ぎ立てるし、一度は悲しいことに流れてしまった。待望の愛子様は女児で、喜ばれながらも落胆され…
自分のスタンスが確立していた人が、決意して嫁いだとはいえ今迄と違う環境へ適応し、常にその行動が注目され並々ならぬプレッシャーを強いられ続ければ、身体や精神に負担が出ないわけがない
鬱や精神に関わる病気はストレスで悪化・再発するし、病気や療養の必要性に理解ない人の言葉や雰囲気は更に追い詰めるばかり。ましてや雅子様に求められる要求には、次男と結婚した紀子様とはくらべものにならない重圧が伴っている

病状を快復したいのも、期待され求められる男児を授かり産みたい(かった)のも、誰より雅子様自身の筈。期待に応えられない辛さも…凄くあると思う

83回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧