注目の話題
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

雅子様はどうなるの😱

No.9 07/09/09 09:45
匿名希望9 ( 34 ♂ )
あ+あ-

皇太子様を抜いて秋篠宮様が天皇になるわけない。時期皇太子はひさひと様だけどね。

世継ぎ問題が収束したのは、直系男子の長男という道筋として、

皇太子様➡ひさひと様

の流れが出来たからで、別に秋篠宮様が皇太子様に取って変わるわけではない。そうなるならば、皇太子様は浩宮様に戻り、秋篠宮様が皇太子様とならなければならないからね。

まぁ、ひさひと様即位後の立場というのは微妙なものがあるかもしれないけど。

ただ、雅子妃殿下にしてみれば、紀子様と変われたらどんなにいいかと考える事があるかもしれないですが…😥

9回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧