注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

兄嫁の事で⤵

回答11 + お礼4  HIT数 2024 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/08/14 00:40(最終更新日時)

お盆で家族で私の実家に帰ってました。兄の家族も合流したんです、母親がお昼ご飯用意してくれててみんなで食べたんですが…後片付けくらいはしようと思ってお皿やら洗い物してるのに兄嫁はなーんにもしません。自分の子供の後ついて回ってるだけで自分の子供が食べ散らかした後もそのまま、自分が使ってた皿や箸もそのまま💀たまに実家に帰るけど兄嫁は食べる準備も片付けもしたとこ見た事ないです。子供はしょっちゅう預けに来るのに帰る時もありがとうの一言もないし。お盆出来てるのに仏壇に線香立てる事もなく墓参りして帰る事もないです。あれこれ考えるとイライラってしてきますが角が立つから何も言わない方がいいかと必死に押さえてました。私が考えすぎと言うか気にしすぎなんでしょうか。何か母親が不憫に見えて😢

No.445049 07/08/13 20:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧