注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

不倫相手が憎い…

No.23 07/09/11 11:21
通行人23 ( 44 ♀ )
あ+あ-

もし私なら…
最初に携帯を車にしのばせて、だいたいの行動場所と行動ルートや時間帯をリサーチする。
ある程度、詳細をつかんだら探偵にお願いする。
かたや、しっかりお金をヘソクリ、自立の道を作ってから行動に移すと思います。

しかし世の輩といい、泥棒猫のように不倫に走る女性といい、おかしな人が増えましたね😱

中高年で不倫する人は、若い頃、真面目でもてなかった人、あまり恋愛経験無かった人、または若い頃から女好きで、ある意味病気に近い人が多い気がするのは私だけかな😏

せめて、自分の息子には、そんな男にならないように教育しなくちゃ💦

主さん、離婚はエネルギーいるからね。今から気力、体力を温存しておいた方がいいよ🎵

子供がいるなら、大きくなると教育費もかなりかかるし、養育費も絶対払い続ける保証は無いから、なるべく一括で借金させて払ってもらった方がいいと思う。
恨みを通り越して、慈悲深く別れて下さい。

追伸 基本的には、あまり離婚を勧めるのは好きじゃないけど、なぜか主さんには応援したくなりました。がんばれ✨

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧