注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

えっ!?総理辞任😲😲😲

No.15 07/09/12 15:25
通行人15 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私は安倍さんを本当に支えてくれるような人に恵まれなかっただけな気がする。
年金のことも、次に首相になった人(もしくは政権を握った政党)がきっちりやってくれるでしょう。ここまで国民に騒がれているんだから避けられない問題なわけだし。
むやみやたらに無責任と騒ぐのはどうかな、と思うけど。
そういう人って、結局安倍さんが首相続けていても文句言ってるんだよね。
「こんな問題起こしてよく続投できるよね」とかさ。
それはそれとして…
私は国民がマスコミに踊らされているように思えてならない。
マスコミが騒げば自分たちも騒いで。
年金のことも、まさにそう。
問題になってから騒いで。その前から、年金制度ができた当時の社会状況と今の状況(少子高齢化)の状況の違いとか、日ごろからきちんと年金制度のこと勉強している人っていたのかな?普段は関心薄いのに問題になってから年金に注目が集まってさ。
問題として騒いでるけど、レベルが低すぎる。
国民がこれじゃぁ、政治の質も下がるわなぁ。
国民自身がもっと勉強していかないと本当にいい政治は行われない気がする。
賢い人に監視されたほうが、政治家どもも悪さできないだろうし。

15回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧