注目の話題
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

旦那の弟がスキ…助けて

No.31 07/09/12 23:25
お礼

≫29

ありがとうございます。本当に最低ですけど、その時は三男からよければどうぞと言ってもらえた事で、歯止めがきかなくなってたのは事実です…。やはり三男の気持ちも…だったのでしょうか…。その気持ちは知ったとこで、どうすることもできないですし、やっと少しずつですが、現実に戻ってきました。とりかえしつかなくなるまえになんとか自分の中で抑えます。
実家に行きたくないんです。正直。また揺れてしまいそうで…。引越しを控えてて、荷物運びにいかざるをえないのです…。引越し当日、三男は手伝いにきてくれるそうで…。できることなら何も感情をもたなかった頃に戻りたい…。

とりかえしつかない事に成り兼ねないんですね。本当

31回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧