注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

旦那の弟がスキ…助けて

No.59 07/09/13 09:47
通行人59 ( ♀ )
あ+あ-

一通り読ませて頂きました。主さんにしてみたら辛いですね。主さんと同じような環境の話も聞いてみたいのでは?と思ってスレします。私の友人👩が主さんと同じ環境でした。義弟と身内になる事でつながりが欲しかったのか旦那さんと結婚したようですが…しばらくして義弟に彼女が出来てすぐ妊娠→結婚という事になりとても友人はイライラしていました。その中で友人も同時期に旦那との子を産み常に弟嫁と張り合うような環境が増えて…最終的に弟嫁が周りから大事にされるようになり自分の旦那までが弟嫁の肩を持つほど💧結局、旦那の一族をみな嫌いになり(弟も)子供抱えて離婚しました。離婚した今『なんであんな奴を好きと思ったのか💧』と我にかえって冷静を取り戻してます。主さんもそんな日がきますよ。好きで仕方ない時って周りが見えないもんですよ。頑張って💪

59回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧