注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

人生(かなりの長文です)

No.32 07/09/13 20:17
通行人32 ( 41 ♀ )
あ+あ-

主さん今はまだ人生の折り返し地点だよ❗主さんだけじゃなくレスしてくれた人の中にも似たような経験した人いましたよね。私も結婚するまでの人生何で産まれてきたのか❓と死ぬ事を小学生の頃から毎日考えてた子供でした😢私の場合親の勝手で振り回された学生時代でした⤵人生はみんな平等だと思ってます💡結婚した今もいろいろありますよやっぱり…私は⤵もあれば必ず⤴もあると日々信じ生きてます😃主さん不幸なのは自分だけじゃないよ❗頑張ってみようよ➰

32回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧