注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

✈✈次期純国産戦闘機《心神》✈✈

No.42 07/09/15 17:46
匿名希望37 ( ♀ )
あ+あ-

アメリカは、世界最強の軍事力を持ってても、台風の大災害には国民を守れなかったです😢
それに比べ 日本の自衛隊は 凄いです😃
今、日本を侵略し宣戦布告する国は 北朝鮮位だと思います。いくら、離島が欲しくても 日本にミサイルや 爆撃機を飛ばす事は 中国もロシアも韓国もしないと思います。世界で唯一 戦争放棄してる国は素晴らしいと思います。
それよりは、
国連常任理事国になり、戦争を止めさせる国になって欲しいです。理想論で すみません🙏
新型戦闘機つくるお金 あれば
日本中の高速料金の値下げや無料化の方が宜しいかと思います。

42回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧