注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に

明るい嫁😂😂😂

No.54 07/08/20 09:12
お礼

≫51

51さん 再度 ありがとうございます。
昨夜 息子と話をしました。
『何で あなたが注意しないの❓』
『…ごめん💦面倒くさい‼母さんが普通に言ってくれ🙏』
だそうです。
51さんの お義姉さんは 【嫌味】に聞こえる言い方してますよね😣
母親が全部やっている様子を見ていて我慢を重ねた結果の言葉だったんでしょうね😔
だから 51さんも傷付いた…。
嫁は 性格的に 単刀直入に言わないと わからない性格みたいなので その中でも 気を付けて話そうと思います。

51さんも 若い頃から 苦労なさったんですね。
実は 私も ヤンキーでした(笑)
躾が厳しい 家が嫌でした。
子供を持ち 自分の家庭が できた時に 厳しくマナーを教えてくれた 親に感謝しました。
前の主人が 食事マナーが 気持ち悪い程 出来てない人でした。
ある日 ファミレスで スープを音をたて ズルズル飲んでいる主人に『スープは 音を たてちゃ 駄目だよ』と言うと『音たてないで どうやって飲むんだよ‼』と聞かれました。
知らないまま 大人になると どうして いいのかさえ わからなくなってしまう…。
今は 憎まれ役を かって出ます。
将来 気付いて貰えれば ありがたいな😊
ありがとうございました。

54回答目(56回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧