注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

キャバクラについて

No.40 07/09/15 19:36
通行人40
あ+あ-

ここの主、自分は人より頭がいい&偉いって思ってんだよー😂きっと☝
でも、自慢やストレス発散も、こんだけ堂々としてくれると、むしろ鼻にもつかない‥っていうか、むっちゃウケるんですけど😂(ヘッドハンティングされたとか自分で言っちゃったよー😂😂😂普通そんな堂々と自慢できるかー😁)
あっ😲どうせ『私は事実を述べたまで😒』とか、また屁理屈や講釈をたれられるだけか😥
あと、主のレスを見て、一つ分かった事が、弁護士や臨床ナントカって、学校の教科書だけおぼえれば、誰でも簡単になれるんだなって事です😊
最後に、僕も結構な額、株をやるんで、証券マンの諸君の話も、いろいろ我慢して聞いてやったりするのですが、これがまた退屈で退屈で😪
主が、そうゆう輩と同じお馬鹿さんじゃない事を心からお祈りします🙏

40回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧