注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

キャバクラについて

No.55 07/09/15 21:24
通行人55 ( 28 ♀ )
あ+あ-

キャバクラを毛嫌いするのは個人の自由だし、無理に感情を押さえ込む必要もないと思います。人それぞれだから。主さんのお嫁さんになる人は、少なくともこの人はキャバクラ通いに狂うことはないと安心はしますよね😊だけど、同じ馬鹿にするならキャバ嬢よりも、キャバクラ大好きな上司や同僚にしたらどうですかね❓だってキャバ嬢は大多数の男性客が喜ぶからあのような派手ななりをして、ノリがいいフリや馬鹿なフリをしている、もしくはそういう子が求められて居るのですから。是非付き合いで誘われた時に、もう馬鹿な金の使い方は辞めようぜ☝もっと金も時間も有意義に使えるとこ連れてくから😊って、いきつけの小料理屋に連れってあげてください💕ここでキャバ嬢馬鹿にしてるよりよっぽど有意義ですよ💕ちなみに私はキャバ嬢は可愛いから憧れるけど、キャバクラ行って疑似恋愛💕だとか言ってるスケベ勘違い親父は大っ嫌い👅キャバ嬢が疑似でも恋愛ごっこなんてしね~よ😜ただの店員と客だっつ~の💜って思います🌹

55回答目(77回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧