注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

👻ラブホの怪奇現象👻

No.43 07/09/20 16:38
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

後一つ 旦那は昔 旅行会社の添乗員していて福島県の○山温泉という温泉に泊まったら 夜中 お風呂に入っていたら 女の人が 湯船に入っていて びっくりしたそうです 間違いで女湯入ったとおもって すいませんって あやまって 出てきて 男湯って 確認し また入って 女の人に言いに行こうか迷っていて暫く考えても 凄く静かで おかしいなぁと思い覗いてみたら 誰も居なくて ゾッとしてしまい お風呂に入らないで 寝てしまったって 後日 仕事仲間に 言ったら 同じ経験したって話聞いてまたまたビックリ 何でもそこの旅館 風呂場で 女の人が 殺されたみたいでした 幽霊だと 知ったけど 普通の人と変わらなく 透けてなかったって 不思議な事あるんですね旦那は 幽霊とか 信じないタイプでしたが この事が きっかけで 信じるようになりました そこの旅館は今は 廃業になってしまったとか 聞きました やっぱり殺人事件とか あって 幽霊がでて廃業になってしまったのかなぁ 幽霊も 経営者も 気の毒に 思いますね

43回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧