バツイチの恋愛事情

No.11 07/09/20 22:42
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの言葉に救われた気がします。ありがとう🙇人は彼を騙した悪い奴だと…、確かに彼からしたら最初は遊び、もしくは逃げの恋愛だったと思います。だけど、仕方なかった事だと…スタートはともかく、付き合いの中で大事にされていたのなら、尚更信じたいですし。私は彼に家庭があると知ってからは、正直気がおかしくなりそうでした。いくら奥様とは離婚寸前だと聞かされても、彼に子がいると思うと別れようと…他に目を向ける努力をしました。でも結局無駄でした。他の誰かと何をしてても彼の事が重なるんです。やっぱり彼を諦めきれない。大袈裟だけど、一度失敗しているからこそ、今度こそ、多分最後になる恋愛相手だと確信してしまったので…5年待ちました。批判されるでしょうが…主さんの彼が奥様とは事実上終わっているのなら、気持ちがあるうちは諦めるのは考えないでって言いたいけど…💧でも、せめて、彼の家庭は抜きにして、気持ちの整理をつける為にも話し合うチャンスがあるといいだろうにって思いました。ごめんなさいね、勝手な意見で😔でも、この先 相手が違う人だとしても、主さんが幸せになれますよう応援してますから😊✨

11回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧