注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

助けて下さい😠便が…※閲覧注意⚠

No.7 07/08/24 11:51
りゆママ ( 32 ♀ FS6pc )
あ+あ-

私も第一子産んだあと、普段毎日出るのに10日以上出ませんでした。最後の数日は出したいのに痛みで出せず本当に地獄の苦しみを味わいました。
以下は、私が助かった?方法です。話が汚くてゴメンナサイ

①坐薬で浣腸作用があるものを仕様する

②その後痔用の坐薬を入れる

①は、私は1回で上手くいかず、2~3回目で激しく便意をもよおし、途中迄何とか出たものの、大き過ぎて途中で止まり、ペーパーを重ねて手で引っ張りました…😱 で、何とか出た後起き上がれず、1時間は寝ました。
②は、①の後では最初痛いかも知れないので、塗り薬を先に塗って、落ち着いてから坐薬にしました。

痛みは一度死ぬ気で堪えて、まずは、①の方法等で出して下さい。
痔の治療はそれからです。

ある意味出産と同じくらい大変でした😫
第二子の時は産後便秘にならないよう、細心の注意を払ったので大丈夫でした。

主さん本当に頑張って🎌お大事に🙏

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧