18歳を相手に…

No.25 07/09/22 12:01
匿名希望25 ( 34 ♀ )
あ+あ-

主さん、大丈夫ですか?私も、二人目出産時、3ヶ月入院し、同じようなことありました。上の子のことや家のこと、心配で辛い気持ちで入院してたのに、入院前から私が気にしてい若い女とメール、食事などしてました。そんな時間あるなら一分でも早く家に帰って子供にかまってやって欲しかった。退院後、あるきっかけで判明、問いただすと、キスだけと。実際はどうなんだか…。私に対してより、母親が入院中に頑張っていた子供やお腹の子供に対する裏切りという気持ちの方が強く、腹が立ちました。うちは旦那がハッキリせず、期待してもダメだとあきらめ、旦那には、次は離婚と言いました。女は、私が知らないと思ってたようで、正月に年賀状が普通に来たので、それに赤い紙をはり、迷惑につき受取拒否‼メール、電話等一切お断り‼次何かあったら法的手段を取ります‼と書いて送り返しました。親が見たら困るのは女です。その後、女は嫁に行き、退職しました。私も離婚したかったけど、子供のこと考えてとどまっています。普通にしてるけど、信用してないし、許してもないですよ。主さん、お子様のために、頑張って‼離婚はいつでもできますよ‼

25回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧