18歳を相手に…

No.29 07/09/22 13:12
匿名希望25 ( 34 ♀ )
あ+あ-

再レスです。主さん、おかしくないですよ。自分が体力的にも精神的にも辛い時の裏切り、私も同じように、日々、気持ちが不安定で、一時は精神科に行こうかと思うほどで、子供にも良くなかったなぁと思い返しています。それくらい追い詰められていらっしゃるのでしょう。しかも、今、お子様たちの世話や体調回復中で主さん自身にもゆとりがないから余計ではないでしょうか。うちは、女が、私の妹の同級生だったこともあり、情けなくて。私はいつも子供に、人にしたことは必ず自分に返ってくる。自分がされて嫌なことは人にもしないと教えていますし、自分もそう思っています。必ずバチは当たります。うちは、両親いますが、心配かけたくなくて言えませんでした。主さん、上のお子様や妹さん、日々成長される赤ちゃんを支えになんとか暮らして頂けたらと思います。私が言っても説得力にかけるかもしれませんが、必ず明るい未来はあります。今は毎日頭いっぱいで日々暮らすことで精一杯かもしれませんが。お願いします。

29回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧