変態行為に強制的

No.17 07/08/26 14:04
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの辛さ分かります。前の旦那がやはりそういう最低男でした。主さんのところと違うのは普段は真面目、特に他人の前では勤勉で誠実そうに装っているところ。そんな姿を見るたびに私は心で「本当は変態のくせに」って思ってました。…私もそれに騙されて結婚したようなものですが。
うちの酷かったところは同意なしに無理強いしようとすること(道具なども既に用意していて)、拒否すると「こんなのみんなやってる。普通のことだ」とか「お前が何も知らなすぎるんだ」とか言って自分を正当化すること。最低です!強引にアナルをされたときは私も隣近所のことを考えず大声をあげて拒絶しました。とにかく結婚前とのギャップが激しくて、耐えられなくて離婚しました。でももしその時に子供が居たらそうそうには離婚出来なかっただろうな…と、今子供を持って改めて思います。
主さん、まずは寝室を別にして出来るだけ普段から近寄らないように、2人きりにならないようにして距離をおいてみたらどうでしょうか?

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧