注目の話題
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

トイレでオナニーで…

No.63 07/09/24 00:09
匿名希望63 ( 20 ♂ )
あ+あ-

>主
いい加減、マトメ回答💧
確実な真実だから⬇

①世の女性が普通にトイレの便座に座れば性器は便座にはつかない。
性器は便座の真ん中の何もない空間にある💧

②便座を拭かず精液が残った状態であなたが出て、すぐ乾かないうちに姉妹が精液が付いたままの便器に性器をさすり付けオナニーしたら妊娠する可能性はあるかも…
>※常識的に考えて拭き取り無しの精液がついてたら気付くし便座でオナニーはしない💦
便座はバイ菌いっぱいなので性器を直接当てる人はまずいない😩

③空気妊娠は無い

ようはあなたが精液を残そうが残すまいが女性が②のような行動をするのは絶対有り得ない(ましてや主は拭いてるんでしょ💧)ので100000000%妊娠はない😥

妊娠したらあなたは新人類😩もしくは姉妹は別の人とセックスして妊娠した。(これにしても後回答が確実)

これで信じないならおそらく貴方には実の姉妹がいないただの妄想か、このような事で性的快感を得る変態か、タダの釣りと考える人が大半になるでしょう…

姉妹がいる私からのレスでした。返答の内容によっては削除に一票をおします。

実の姉妹に対して、兼、女性に対して失礼な例をあげたことをお詫びしますm(_ _)m

63回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧