注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

若く見えすぎる彼…

No.1 07/08/26 13:40
匿名希望1 ( ♀ )
あ+あ-

確かに。お気持ち解ります。
(アドバイスなら『前向きにね』と言うしかないですが…。)
私の話ですが
彼氏じゃないですが18の女の子と遊びに行った時、
18の子と親子と間違えられたのはショックでした。
よく考えたら18の女の子は幼顔で可愛いから。
でもその時の私も客観的に見てみたら、普段から所帯臭い感じで センス無い感じで 。
若い時はほぼ年より若く見えるのが常だっただけに、ショックもひとしおで…。でも
これが年をとるということなんですよね。
年には勝てません。メンテナンスにお金をかけられるならいいですが おそかれはやかれある程度の歳になると、実年齢以降に見られることが多いんです。
だから
これからは
40代に見えるが清潔感ある素敵な女性 とか、そういうのでよいんでないかな❓ 若作りしても『年齢ふしょう』に見られるのがオチ。それなら実年齢どおり見られても『品よいご婦人』をお互い目指しましょう😊

最初
1回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧