注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

自分変えたい

No.4 06/05/13 18:53
春 ( 16 ♀ rXfpc )
あ+あ-

私は主さんと一つしか年変わらないけど、主さんの年かな…中3と高1が始まるまでそうでした。
学校で話した事ない人にも嫌われるし、友達にもグチグチ言われてました。
最初つらくて悩んでたけれど、途中から自分はこんなふうになりたくないし絶対見返すと思い努力しました。
中学の時会ったら話す程度のとすごく仲良くなれたり、小学校仲良くて中学一言も話さなかった子が今私を支えてくれてるまでに変われました。
今日たまたま友達同士で話してて中学ん時から一番変わったので私の名前が出たそうです。
たしかに見た目もハデでヤンチャもやっちゃってたけど、中学があった分ここまでなれたし、みんなより大人な考えができるようになったんでよかったです。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧