注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

姑が許せなくて離婚したいなんて子供に悪い事はわかってるけど…

No.43 07/08/28 01:49
お礼

≫39

遅くなってすみませんでした。ありがとうございます。
私のおばあちゃんは90近く、とても古い考えで、私はもう旦那の家の人、旦那の実家に頼るよう言われ、二人目妊娠中、切迫早産で動けない事を旦那が告げると保育園に預けちまえ!って言ってたよ。と。上の子は8ヶ月で後追いが酷く、私が立ち去ろうとしただけで号泣してたため、今は無理…と旦那が私の親に仕事辞めてみてくれないかと頼みました。しかたない…と辞めました。出しゃばってるわけではないと思います。お宮参りも、節句も、何にもしないほうが良かったと言うことですか?旦那の実家に任せてたら何もしてくれません。旦那の実家がしたことと言えば、我が家で買った赤飯を山ほど持って行ったぐらい…おかげで私の実家には配れませんでした。

43回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧