注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

最低な私…(長文です)

No.17 07/08/28 12:56
匿名希望17 ( 19 ♀ )
あ+あ-

私も会社で働いて一年になりますが、最初はなかなか周りの人とも話せていたのに、最近では仕事以外の話は全くしませんし(特に女の人)話したいとも思いません。
割り切ってます。私はお金を稼ぎに来てるんだ、話しに来てるんじゃない、と。

社会って本当に偉そうで冷たくてつらいですけど、頑張りすぎず頑張りましょう!(^_^)
職場で泣いてもいいと思いますが、人前はやめましょう!泣いたら負けだ!と思って!

あとお兄さん、女の子を殴るなんてひどすぎます!ちゃんと自分の意見をはっきり言って、周りの人たちに理解してもらいましょうね(>_<)

頑張って下さい!
長々とすみません!!

17回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧