注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

揺れる気持ちです😢

No.23 07/08/29 02:29
通行人23 ( 22 ♀ )
あ+あ-

こぅゆー事は実際に経験した人にしかわからないよね。
他の皆さんが言ってる事は正しいし、普通に考えればあなたの考えがおかしくなりますね。
子供もいるし、自分の都合で離婚して元彼と戻ったら子供は傷つきます。
そんな事はわかってますよね。気持ちが抑えられないんでしょ?
私も同じだからよく分ります。旦那への不満もあなたと同じです。
私も元彼の事が忘れられないです。
連絡はとってないですけど。私は子供の事を一番に考えると離婚はできないです。
自分で決めた事だから責任をもたなダメだと思うし。
熟年離婚しようと思って毎日過ごしています。その時どうなるかはわからないけど、そう思うと気持ちが楽になります。元彼の事は胸に封印してやっていくしかないと思うよ。子供には辛い思いはさせたくないし。何も知らない子供を傷つけたくない。

23回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧