注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

大好きな愛犬が死にそうです…

No.22 07/09/27 23:53
クッキー ( 49 ♀ ny6pc )
あ+あ-

初めまして。主さん家と同じです😭ネ。今、現在、🐶ゴールデンレトリバー寝たきりを介護中です。😭床ずれは酷く、手の指の先はピンポーン玉代の腫瘍が有り親指は取れそこは常に出血してて、その度に出血剤を湿布し、床ずれの所もパックリ人間が口を開けたような状態で中の骨が見え、そこからも、やはり体液と異臭のする膿が大量に出ます。歩く事も、寝返りも自分では出来ません😔。最近は呼吸も苦しくなる時間が長く、1日1日確実に死期が近づいています。
続く➡

22回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧