注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

大好きな愛犬が死にそうです…

No.24 07/09/28 00:40
クッキー ( 49 ♀ ny6pc )
あ+あ-

NO23の続き➡

気分を害されるかも知れませんが、蛆が湧くと言う事は外で寝かせきりか、そのまま放置してるのでは😔❓ちゃんと豆に消毒して上げて下さい。本来ならその個体にもよりますが十年で元気なゴールデンは沢山います。とりあえず主さんの🐶の寿命が十年だったとしても、蛆の所は綺麗に消毒し、生活環境を変えて上げて下さい。(寝たきりなら尚更)家の🐶は何度も呼吸が苦しくなりアァもう駄目😭って思った事か、でも調子が良い時は私の手から、勢いこそないですが餌を食べます。主さん、🐶はどんなに辛くて、苦しくても、生きる事しか考えません。命有る限り、頑張りましょうょ😂。

長くてすいません🙏又続き➡

24回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧