注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

年齢差…

No.23 07/08/29 18:29
通行人15 ( 32 ♀ )
あ+あ-

再レス長文失礼します!
男らしい性格な私は、昔若い頃は(20代前半)年下には甘えられないと思っていました。だから年上とばかり付き合っていたんですが、いざ年下と付き合い始めると、私も彼も外ではクールなイメージなんですが、2人きりの時には、どちらかが甘えたり甘えられたり。
外で気張ってる分、子供が起きてる時間に親として振る舞ってる分、2人きりになったらかなり甘え合ってます!
お互いにこの人が居るから、毎日頑張れるって感じ。
年上や同年代でも頼りない人や心が休まらない人は居ますよ!
だから、人と人って本当に精神的面が合うか合わないかだと思います!
今の旦那が居るから四人の育児、⑤人目妊娠してても働きながら家事を互いの両親には、ほぼ頼らず夫婦だけで頑張れるんです!
②②才で一緒に頑張ってくれてる旦那には見た目や若さの魅力だけでなく、本当に感謝と頼りがいを感じ、足りないとこは2人で頑張れる意欲が沸きます!
主さんも固定観念にとらわれず、後悔しない素敵な人生送って下さいね!応援してます!

23回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧