注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

選ばれなかった胎児たちって・・・?

No.29 07/09/01 15:53
お礼

≫27

またまたレス有難うございますm(__)m多分勉強してたと思います。私が勉強しようと思った極め手が援交した友達だったというだけなので💦昔から、母や父のような幸せな家庭を築きたいと(花嫁願望?)思っていたのですが母は、父が初めての相手だったのだそうです。さらに、父は、結婚するまではそういった事は一切せず、純な交際の末、私が生まれたんだそうです。私はそれを聞いて、『私もこんな恋愛したい!』と純粋に思ったののですが、ニュースでもよく見ますが中学生や高校生が、軽はずみな性行為で妊娠してしまう事件が多かったので、『勉強したほうがいいかな・・・?』と思いはじめたんです。(ちなみに結婚後、両親は夜の行為を一切しなくなりました。仕事しまくるとそういう事する気が無くなるし、もう子供は私一人で十分だから。母も同意見。)私の周りでは、性教育がきちんと出来ており、私のように大切な人としかしない💦などといっていると、『なに言ってんの?結局相手してくれる人がいないだけの負け犬じゃん!😏バッカじゃない?古臭い😒』とか言ってくる人がいるので、やはり夜起こしてでも!きちんと話してあげた方がよいと・・・😢

29回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧