コンクリート殺人事件

No.56 07/08/30 11:05
匿名希望56 ( 17 ♀ )
あ+あ-

どなたか言ってましたが違いますよ。
ナンパでも道尋ねた訳でもなく、ひったくりや強姦の常習犯だった犯人らがいつものように市内を徘徊していたところ、交差点で自転車に乗り、信号待ちをしていた被害者女性に目をつけ、後をつけていき人通りの少ない路地に差し掛かった時、子分?の奴かバイクで横切る際に腰を思いきり蹴って転倒させた。そして主犯がそれを見ていた通行人に成り済まし、「あいつはキチガイだ、危ないから送ってやるよ」など巧みに言い、女性を安心させ暗がりの倉庫へ連れ込み、脅して事件は始まったそうです。裁判記録から見たので正しいと思います。
犯人らは主犯以外は全員出所、主犯は現在仮出所しているらしく、来年には出所するそうです。本当に許せない。この掲示板には犯人の誰かと結婚した女性も来ているみたいです。このスレが立つ度に慌ててることでしょうね。どうゆう神経してるんでしょうか?
一生そうやって逃げ続けな!!あんたらが幸せになることを私たちは絶対に許さないから!!最後に被害者女性のご冥福をお祈りいたします。

56回答目(70回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧