「愛人は保険外交員」証拠が掴めず、どうしたら…

No.37 07/08/31 00:10
匿名希望37 ( ♀ )
あ+あ-

保険会社に勤めています。『枕営業』ですね。そんな人がいるから外交員は真面目に働いてもなかなか認めてもらえません。非常に腹がたちます💢今、コンプライアンスやセクハラ等、大変厳しいです。募集の仕方も完全に違反です。支社に☎しても、もみ消される危険性があります。何故なら支社は問題を起こしたくないからです。迷わず本社に☎をして下さい。そして営業所と営業員の名前を必ず言う事です。解約の意志も伝えて下さい。会社と営業員を訴える考えもあると言って下さい。あくまでも主さんは強気で行動して下さいね‼証拠云々の前に、本社が謝罪して支社に報告がいきます。そんな営業員はいりません💢今、会社が一番恐れている事は、お客様からの苦情です。自信を持って、本社に☎して下さい。何かが変わります。それと受取人が子供との事ですが税金上、一般的には配偶者にしますよ☝とにかく、本社(東京かな❓)に苦情の☎をして、営業員の名前を告げて下さい。勇気がいるかもしれませんが動いて下さい。解約は契約者しかできませんが、苦情は誰でもできますから。今現在、苦しんでいるのは主さんです。同業者としても謝りたいくらいです。行動あるのみです‼

37回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧