注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

死にたい

No.1 07/08/31 09:45
リク☆彡 ( 12 ♀ 1RVyw )
あ+あ-

私は小6です 私も いじめられています 私もデブです いじめでは 絵の具入れを男子トイレにいれられたり 三年から今もやられてます 三年の時は女子三人に暴力など 小4は担任が怖かったから 死ねとか 5年はクラス全員 暴力は毎日 暴言も毎日 今6年は男子と先生に差別されてます。 死にたいと思いました でも私は信じました 私が死んだら 悲しむ人がいるって 初めはいない って思ってた でも 信じた いるって それに 私は いじめ だけじゃない 仲良かった人に服の中に手入れられて 胸触られて ブラジャーしてなくて 家では 暴力暴言
私は 兄に 熱湯かけられたり 兄にハサミで切られたり 切られた後残ってます 四年の奴に ドライアイスを無理やり腕に付けられて 火傷の後残ってます 私は ブスでデブで ゴメンナサイ 私は恋愛対象外私は恋愛対象外です。 でも 私が死んだら悲しむ子がいるって信じてます

最初
1回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧