注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

帝王切開での高額医療費

No.12 07/10/01 00:19
お礼

≫10

レスありがとうございます。

私がお聞きしたかった内容そのものです!
先程から、当時の領収書と💻にかじりついていました!

明日、電話で問い合わせてから社会保険事務所へ行こうかと思っています。

息子ですが、39週すぎていましたし、おかげさまで保育器にはいることもなく、元気でした。
私の入院は長引いたのですが、息子は元気でしたので医療費はかかっていない…と…思います💦
書きながら自信がないのですが、息子名義の領収書は存在しないので大丈夫ですよね…

思い返してみると、通常は帝王切開で7日目に退院なのですが、私は入院が長引いてしまって、看護婦さんに質問しました。
息子だけ7日目に退院かと聞いたら、そうもいかないから赤ちゃんも一緒だよって答えで安心してました(笑)

退院する頃には、新生児室では浮いちゃうデカさだったことも思い出して(笑)

関係ない話しになってしまいました💦
またまた長文失礼しました🙇

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧