注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

⁉⁉⁉なんでなんでなんで⁉⁉⁉

No.19 07/09/30 13:09
通行人19
あ+あ-

その年でその考えはマズイよ~😥

普通そんなに、ましてや10代の娘にそこまでお金掛ける人はいませんよ😣しかも彼はフリーターなんでしょ?

ってかその彼どうよ💧完全に女をダメにするタイプだね。実際主さんは金額ばかり気になっちゃってるし…。

逆に主さんは彼の為に何かしてあげた事あるの?

私が一番楽しかったのは彼の手料理でした。付き合う前の話だけど「夕飯どうする?」って聞かれて、デートつまんなかったし内心帰りたいな…と思ってたんです。

ところが彼が向かった先はスーパーで食材の買い物が始まったんですよ!軽い衝撃でした。その人が料理してくれて、楽しかったし新鮮で惚れたよ。

その人は学生でお金無かったから手作りだった訳ですが、無理してお金出すよりよっぽど素敵だと思いました。

お金掛けなくても楽しい事沢山あるでしょ?そういうのも良いと思いませんか?

19回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧