連絡、デートの頻度

No.21 07/10/01 18:21
通行人21 ( 24 ♀ )
あ+あ-

関係が安定してきているんだと思います☺私は知り合って半年、つきあって2ヶ月になる彼がいます。事情により逢うのは1~2週間に1度です。元々彼がマメではない性格の上に📧嫌いでなかなか彼から連絡はありません。つきあい当初は毎日📧をくれてたのですが1週間続きませんでした..私は頻繁に連絡をとる関係を望んでいたので別れを決意したのですが彼から「別れたくない。チャンスを与えてほしい」と。
その割に変わってない(笑)
私は彼にない部分を求め私の意見を押しつけても意味がなく彼に負担をかけるだけなんだって考えを改めました。私の不安を解く為に嫌々📧をくれても嬉しくないですし。彼は外国人で考え方の違い、言葉の壁にぶつかり悲しい想いをします。逆にいえば彼も少なからずそういった想いをしながら私との関係を続けたいと言ってくれた事に感謝をしています。私も主さんの様にネガティブになり彼をビックリさせてしまいます。彼には何故私がそんなにネガティブになれるのか理解出来ないみたいです💦その度に私達はじっくり話し合いをしています。お互いに頑張りましょうね🎵

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧