注目の話題
高齢になった母との会話が辛くストレスがたまります 例えば 早く◯にたいポックりいきたいな 毎日暑くて嫌だね とかネガティブな事を口ぐせのように言いま
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

ノラ猫用の寝床

No.10 07/10/01 21:30
お礼

皆さん。暖かい助言とご意見本当にありがとうございました🙏
ペットのサイトではないのに、こんなにたくさんアドバイスいただけで感謝しています。
猫は動物関係の仕事をしてる知人がみる限り兄妹の関係みたいで、いつも2人🐱で行動してます。ノラなのですがお隣さんとそのまたお隣(マンションはペット不可です🙇💧)がご飯をあげてて、周りのお宅でもお世話になってます。東京の下町なんですが幸い?と言っていいのか、区のガイドブックでも掲載するほど「猫のいる街」と唱われる、割と寛容な地区で、この春から姿を現してますがまだ苦情は聞きません。
今は見守っているところですがもし、何かあったら責任を取って引き取ろうと考えてはいます。
とりあえず、皆さんの意見を参考に、ダンボールにビニールをはわせて、アルミのマットを底にしいて様子を見ようと思います。本当にありがとうございますm(_ _)m

10回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧