注目の話題
先日、ランチをご馳走してくれた 先輩男性がいます お礼は2回ほど伝えました。 ですが退社する前にお礼が言えずでした。 LINEしたいですが、LINEもし
50歳独身男性です。 同じような50代の女性と出会って老後を一緒に暮らしていきたいです。 結婚しなくても事実婚でも構いません。 50代で出会い求めてる
3歳半の子供 毎日出してる食後のフルーツに、いつもいつも文句を言う スイカ買ってきたらメロンがよかった 翌日メロン買ってきたらスイカがよかった 翌日

中日の落合監督の采配は?

No.35 07/11/02 22:04
お礼

≫32

貴重な御意見、ありがとうございます。
m(_ _)m
落合家の事はともかく…。

あの采配にプロの凄味の様な緊張感を感じたのは私だけでしょうか…?
…もしあそこで岩瀬が打ち込まれて逆転されたら…流れは日ハムに変わり…敵地札幌は超アウェー…山井に続投させるべきだった…落合へのバッシングはハンパではなかったと思います。
キッチリ三人で締めた岩瀬の精神力、セオリーを貫いた落合監督の豪胆さ…。

山井の完全試合達成に匹敵するビンビンに張り詰めた緊迫感…と言ったら言い過ぎでしょうか。

それにしてもこれから戦う前に日ハムヒルマンの途中帰国→梨田次期監督発表は好カードに水を差しましたね。
…今、9時のニュースで山井のコメント「やっぱり投げたいという気持ちもありましたね…でも最後は岩瀬さんに…」
投げる事は出来た…?。

35回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧