注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

🔥店員同士の雑談🔥仕事しろ~💣

No.12 07/11/04 15:05
通行人12 ( 27 ♀ )
あ+あ-

少しくらいの雑談はまだしも…この前ダ〇ソーでおばさん店員が客の私を押し退け、私の隣にいた別の店員に「さっきのおじさんね~目の前に商品あるのに私に聞くんだよ😒バカかと思った😁」って話したのにはビックリしました。
「いらっしゃいませ」って言わん挙げ句、押し退けるか⁉とムッと来たので、そのおばさん店員に「店長さん呼んでいただけます❓」と笑顔で言って、しっかり文句言ってきました😠
あくまで笑顔で丁寧に、でもかなりきつい事言ってやりますよ。
お客様のいる場所で、しかも聞こえるようにお客様の悪口言うのは店員のする事ではないと思います。
むかつくお客様も確かにいるけど、それなら事務所や休憩所などで愚痴るべきだと思いますね。

12回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧